例え二行だったとしてもブログはブログよ。

ハーゲンダッツっていうのは神アイスですけど、流石に結構高いじゃないですか。暑さを乗り切ろうとハーゲンダッツばっかり食ってたら別の死因でヤられちゃうじゃない。
だからと言ってパルムとかは何となく洒落ついていて腹立つし。そんなこんなで、僕は今からパピコを口にしようと思っているんですが、先にブログを書いている訳です。真面目なんで。

上沼恵美子の事とかカジサックの事とか書きたい!悪口とかなんかありそう!!と思ってるんですけど、ちょっともうすぐ20時なんでなんかこういう感じで終わってもいいかなと思う。
ほら、最近はNARUTOとかも読んでるから暇じゃないし。こちとらガアラとロックリーの対決見なきゃいけないから。
このブログ読んでる人よりは忙しさランキング上なんでそろそろ本当にすみません。いずれ真面目なブログ書きます。