大病かもしれん

ちょっと頭痛い。これを書いてる時は、ですけど。多分もうこれが更新される日は治ってるか死んでるかだと思います。

って訳で体調悪いので今日のこのブログは適当に終わらせようかなっと。見たことない映画のレビューでも書きましょうかね。そしたらいよいよ人として終わりだと思うのでやめときましょうかね。
関係ないけどITの映画版はどうなのか知らないですけど小説版は女の子と男の子達がSEXする事で窮地から脱するんですよね。小説版の内容そこしか知らないけど。
SEXの話題出たし、僕の赤裸々な初SEXの話で行を埋めてみましょうか?ガシャガシャ女性を回した話なんですけど、今死にそうなぐらい体調悪いからこれでブログ途絶えたらそれが最後の記事になるのはなんかイヤだな。
今、『途絶えたら』って打ったら予測変換で戸田恵梨香が出て来ました。今はなんだか残念な感じになってしまいましたけど、昔の戸田恵梨香可愛かったですよね。ようやく話題見つけたぞ。
LIAR GAME(一期)とかデスノートの時は可愛かったです。今は本当に残念ですけど。なんで今は残念なんでしょうね。なんか残念ですよね。すみませんね、頭痛が酷いんで言葉出て来ないんすよ。これ言い訳として成立してますよね?
もう終わり!こんな日があってもいいんや!当たり前だろ!

薬全然効かん。バファリンの半分は優しさで出来てるらしいけど、もうちょい痛みを和らげる成分使って欲しい。
まあ俺に優しくしてくれるのバファリンぐらいなんすけどね(悲しい終わりかた)

なんとか無事に今日の更新分乗り切ったので寝ますね。戸田恵梨香の話題は出す必要あったのか。

そんな感じ