先に言っとくと、僕はえみちゃんは菩薩だと思ってますから。

上沼恵美子さんが25年ぐらいやっていた番組が終わったらしいです。上沼恵美子パワハラに引いたスタッフとの話し合いの末に終わる事になったとかいろいろ言われてましたけど、上沼恵美子本人は「えみちゃんねるには感謝している」とか言って否定していました。
急に感謝しだす人なんて信用出来ないよ!宮迫さんもそうだよ。「感謝しかないですよ」とか言ってたけど、あのときの顔面ムカつくよ!
と、まあ思っても無いことを書いてみたりもしたんですけど、何か梶原雄太(急に本名)も本当に無神経に上沼恵美子の神経を逆撫でする行為をやっていそう。いや、まあこれは僕の勝手なイメージなんですけど。でも、黒沢年雄とのやり取りとか見てるとちょっとバカそう。年長者の意見なんだから表向きにはしっかりと受け止めておけよ。あと、黒沢年雄お前まだ生きてたんか。久しぶりに耳にしたぞ、その名前。
話がそれました。そうそう、黒沢年雄がブログに書いた意見に梶原雄太Twitterで反論したんですよね。ちょっとあんまり興味無かったんでどんな反論したのか忘れてしまいましたけど、これは確実にえみちゃんとの間に何か起きたなと思わせるような反論の仕方していた気がする、人物の呼び名がコロコロ変わるのすみません。
そういう立ち回りの仕方しか出来ないから、えみちゃんに怒られるんですよね。「確かに僕の実力不足で上沼さんにも迷惑掛けてました。西野の絵本燃やしてきます!」ぐらい言えよな。

あと、宮迫さんのYouTubeチャンネルで米津玄師の『灰色と青』をカバーしてる動画があるんですけど、ちょっと宮迫さんも違う頑張りかたをして欲しい。冒頭の数秒しか見てないからね!なんか今、宮迫さんのチャンネル見てるって思われたらダサいって言われそう!むしろ全く見てないと言っても過言ではない数秒ですから。

なんか着地したい所に着地出来んかった。キングコングvsメスキングコング、映画化しろ。


そんな感じ。