宮迫さん、闇営業って大事ですか?

いい加減に決めた「品行方正」というブログ名。「満身創痍」とかの方が良かったんじゃないかなと思うようになりました。なんでこれにしたんだろ。本当に覚えてない。

これが更新されるのは2月なのでこんな話をするのはどうかと思ったのですが、ロンブーの亮君の会見を見ました。亮君自身は元々の好感度も相まって暖かく迎えられてる感じ。
やった事は確かに悪かったですけどね。それらを償って許されていくのはここからでしょうね。謹慎期間は反省の時間だったでしょうし。

そして宮迫さんはと言うとYouTube始めてた。
ロンブーの会見前に謝罪の動画をあげたのは、ちょっとどうかとも思いましたが、まあ宮迫さんは宮迫さんなりに復帰するための手を打ってきただけ。それを批判するのは違いますよね。やった事を反省してるならそれで良いと思うし。

そんなわけで吉本の騒動もなんだかんだで丸く収まっちゃいましたね。加藤浩次さんが辞めるかどうかって時は非常にワクワクしたんですけど、結局はエージェント契約という形でエンディング迎えてたし。
ん~加藤さんが辞めた未来も見たかったなぁ。むしろそっち見てみたかったんだけどなぁ。

満身創痍ってタイトルでnoteも書こうかなと思った話したかったんですけど、それしちゃったら死にそう。

これで終わり

f:id:atatuutata54:20200203111902p:plain