当て逃げ野郎がよ!

『俺の話は長い』面白いです。今期唯一見てるドラマな気がする。いや、時効警察見てたっけ。でもあっちはパワーダウンしてた気がしますね。「あなた達が好きだったのはこんな感じの時効警察なんでしょ!?」って感じがした。
で、『俺の話は長い』ですけどなんだかんだ演技派が揃えられてるのが良いです。生田斗真も勿論上手いんですけど、脇の人達がちゃんと演技出来てる。
話の内容もちゃんとしてますしね。登場人物の魅せ方が上手いからか知りませんけど、引っ掛かりなくストーリーが進行していく。ノンストレス。

ノンストレスで思い出したけど、アンタッチャブルが復活した時にNON STYLEの井上さんが「センターマイクは人と人を繋ぐね」って言ってたのはなんだったんだ。
Twitterでもつぶやいたけど、どの目線で語ってるんだ。お前のその意見は間違えてるからな。お前の件でもいろいろ動いてくれた人が居るやろ。そういう人達の気持ち考えろ。
あとお前は許された側だからな。偉そうに語るな。バカ!お前の立場でその発言出来ると思ってんの腹立つわ。

これまで!