きいちゃん世代って響きダサいですね

グラビアアイドルって割りとバカにされがちですけど、僕は嫌いじゃないです。
バラエティーとかに出ると売れるチャンスだとでも思ってるのか、途端にウザくなりますけど雑誌とかで見てる分には全然良い。目の保養になります。
というわけで、今人気のグラビアアイドルでも検索しようかなと思ったんですが、今お風呂からあがってきたばかりで全然やる気しない。
黒木ひかり程度しか知らん。こっちは北乃きいちゃんがミスマガ受賞した世代やぞ。大抵の女の子は可愛く見えるわ。

と言ってもきいちゃんがミスマガ受賞した時は僕も15か16歳ぐらいでしたので当時は「うっひょーwww同い年の女の子の肢体!ドスケベ!ヌける!」ってなってたかも。

その当時はマガジンは買ってなくて、友人と一緒に地域の古紙回収専用のプレハブ小屋みたいな所に入って、ヤング雑誌とか件のマガジンとかを漁ってマンガ読んだり(当時だとRAVEとか)グラビア破って持って帰ってたりしてたんでした。
エロの力って凄いよね。


なんだったんだ今日のブログは。思わぬ発展の仕方をしたのを見て、狼狽えだしたので終わります。



f:id:atatuutata54:20200203111204p:plain