クソ文化について考える

本日は節分ですよ。豆まきの日っすね。日本人はハロウィンとかバレンタインとかよりも、節分とかにもう少し着目してみた方が良いと思う。
ハロウィンとかはコスプレしてただただバカ騒ぎするだけの日になってますからね。本場の人たちに鼻で笑われますよ。
その点、節分なんてのは日本の文化ですからね。これを上手いこと女子高生とかにウケるイベントに変えていったら、お金も稼げるんじゃないでしょうか。

まず、鬼に対して豆を投げて撃退するってのが滑稽ですからね。「あれは魔滅からきてるんや!無知め!死ね」とか言うなよ、知ってんのよ舐めんな。

女子高生にウケる豆のイベントって言ったら下ネタしか思い付きませんね。『女子高生の豆を鬼イジリ!赤鬼女子高生を泣かせろ!』とか思い付いたんですが、オッサンが集まるイベントになるのでやめましょう。
節分を女子高生の文化へプロジェクトは失敗です。

これにて!