ワイは猿や!って言いながらシコります。

あんまりブログ書くの好きじゃない。とうとうストック無くなったし。ポケモンやってたからそれはしょうがないけどさ。
多分、今週でブログ更新途絶えると思う。今日頑張ってストック作ればいけるかもしれんけど、頑張る気なんかサラサラ無い。

人が全く興味無いことを冒頭で書いてどうする!自分を叱咤しながらの登場です。
ちなみにこれ、今日書いてるブログです。現在の時刻12時8分。
芸能界で結婚ラッシュが相次いでるそうです。ラッシュって言い方どうなんでしょうか。
僕は最上もがちゃんぐらいなら結婚してくれるんじゃないかと思ってます。でも、僕っ娘かぁ。婆ちゃんになっても自分の事を僕って呼んでるのちょっとキツイなぁ。でも乳揉みたいなぁ。

なんか女子高生の間では自分の事を「ワイ」と呼ぶのが流行ってるらしいです。ニュースでやってました。そんなんニュースでするなよ。世界一どうでも良いわ。スケボーに乗ってる迷惑な人間は引き殺しても良いって法律が可決されたとかそんなハッピーなニュース持ってこい。
しかし、女子高生のこういうノリってなんなんでしょうね。いかにもバカっぽいノリじゃないですか。世間の人が聞いたら鼻で笑っちゃうような感じ。そんなバカっぽい女子高生ならワンチャンやらせてくれるかな?と思って「ワイのチンポ、お前見て大欲情。ワロタ」とか言って近付いたら捕まるじゃないですか。これって理不尽ですよね。
だったら自分の事をワイって呼ぶ価値ないですよね。ヤリマンJKだけがワイとか言っといて欲しいよ。なんでその辺はしっかりしてるのよ。誰とでも寝ろよ!

あと、多分世間がこれを取り上げたって事は女子高生達の中ではこれはもうすぐ終わるブームなんじゃないかな。彼女等は流行るの早ければ飽きるのも早いし。

あと、今、ビックリしたけど最近、間近で女子高生見てない気がする。全滅してるんじゃないの?

そんな感じ。