なんだかんだで真面目な内容になりました。

たまには真面目な話をしましょう。多分、二人ぐらいしか読んでないから。
真面目な話をするのって簡単なんですよ。終始淡々と真面目な事を書いとけば良いんだから。
ふと思ったんで真面目な話からそれますけど、上白石萌歌ちゃんって顔が結構ヤバくないですか?
「どっちの意味のヤバいですか?」とかじゃなくて。普通に分かるでしょ。ヤバいでしょあの顔は。
君、本当にタレント!?あの時、鍋から落っことした肉団子が恩返しに来たんじゃないの?って感じのヤバいです。
f:id:atatuutata54:20191108215530p:plain
※参考画像 おさげつくね

まあ別に顔面がどうだろうと関係ありませんよね。狼狽えました。
で、真面目な話をブログでするのなんて簡単ですよ。でも、あんまりそういうのはやっていかないです。そういう文章って悦に入っちゃって思ってない事まで書いちゃうから。
そういう文章って、なんか読みにくいと思うんですよね。変に崇高な感じでブログ書くより、読む人選ぶ感じで書く方が楽かもしれません。
要は、堅苦しい文章になっちゃうって事ですね。そしたら更に読みにくくなっちゃうよ。水嶋ヒロさんのKAGEROUはなんで出版したんでしょうか。紙くずを印刷してるようなもんでしょアレ。

そんなんで今日の更新はどうでしょうか。
またね。