こんなんいらないだろ

不毛な議論を聞きました。
登場人物みんなバカで最高でしたね。最後の山里さんの話も良かったです。
自分の中で山里さんという存在を深く思い描ける人物は感動したんじゃないでしょうか。
ただ、○○みたいなツイート見かけたけどこれは山ちゃんのキライな発言だろうなぁと、勝手に人の名前出して知らない人の人格否定するツイートとかはあまりよろしくないなと。
そういうのこそ、迷惑掛かるんじゃないかと。
ラジオとかは、普通にテレビを見たりしてるだけじゃ分からない、聞かないような話なんかも聞ける訳だから、他の人よりはその人の事を知ってるような気になっちゃいますけど、そこに優越感抱いて勝手に代弁するようなのは気持ち悪い。

あと、入江さんが解雇されてました。闇営業の斡旋とか反社会的勢力との交流が原因らしいです。
この事で一緒にその場に居た宮迫さんも大分叩かれちゃってますね。本当か嘘か知りませんがノーギャラだったと発言してしまっててそれは悪手じゃないかなと。
「じゃあ、宮迫はん!アフラックのCMの時の演技を舞台でちょっと見せてや!もちろん、ノーギャラで!」みたいな事言われちゃうと思います。
闇営業は割りと蔓延してる世界なんでしょうかね。バレないように立ち回れる有能な人だけだったら良いですけど金の大きさで動くだけの無能な人がそういうのやってるとどこかで煙はあがっちゃうでしょう。

前のブログに載せたワンダのCMの時の五人がなかなか酷かったので、いろいろ画像見てましたけどやっぱりたかみなはアイドルっぽさが無いなぁと思いました。
あの五人だと、板野友美がマシかなぁと思ったけど見て回るとそうでもなかったり。まあ、どんな枷を背負ってようが板野友美はルックスは良いです。
あと、謎のプレゼント見つけた。
f:id:atatuutata54:20190608175215p:plain

卒業してからはほとんどみんな見なくなりましたけど。前田敦子なんて、女優やっててもそこまで上手いと思えないし。
俺は美味しくないと思ってるのに三ツ星貰ってるフランス料理みたいな感じします。

長々と書いてる割りに着地点が定まらないのでこの辺にしときます。

そんな感じ。