そんで拳に拳銃仕込んでるのがミノル。理屈っぽい

なんか数日前にあいみょん抱ける!ってブログに書いたの恥ずかしい。今顔を見てみたら、微妙だった。体調と精神状態によるな。
なんかTwitter上で検察庁法改正案に反対します!みたいなツイートを沢山見かけました。なんでこんなに見かけるんだろう?と思ったらラサール石井リツイートしてやがった。なんで俺はあいつをフォローしてるんだ。何も面白くないだろ、あんな奴。
多分、以前コスプレイヤーに送ろうとしたDMを間違えてツイートしてたのを見てからフォローしたんだったかな。あいつ、コスプレイヤー抱こうとしてたのかな。志村さんに申し訳ないとか思わないのか!

僕の中の正義感オバサンが目を覚ましちゃいましたが、最近は特に腹が立つような事もなく平穏無事に生きています。数日前、イライラしてるからあいみょん抱いてやる!みたいな事言ってなかった!?大丈夫かな、この人の精神状態……余計なお世話お兄さんまで出てきて、僕の仙水忍っぽさが増したところで終わります。