二話読んだオススメ漫画

喰う寝るふたり住むふたりって漫画をチマチマと読んでます。どんな物語かと言いますと、まだ二話までしか読んでないのであまり良く分かっておりません。
簡単に言うと交際して10年、同棲して8年のカップルの日常の物語です。なんですけど、一つのエピソードを男目線(のんちゃん編)と女目線(リツコ編)に分けて描いてあって、ちょっとしたやり取りでも二つの目線を通して見てみる事で違った解釈が生まれたりします。
だいたいこういう物語は、お互いがお互いを思いやるが為にすれ違ったりとかしたりするもんなんですけどどうなんすかね、今後そういう風になったりするのかな。だったら俺は予想してたぜ!って言えるんですけどね。まあ、全部で五巻しか出てないらしいし最後まで読んでみよっかな。
ところで呪術廻戦の最新刊の発売日はいつなんでしょうか。

そんな感じ。