あと、フォールアウトはやってると画面酔いする時がある

ブログのストックが尽きてたらお知らせしてくれる機能が欲しい。なんで、こっちがちょこちょこチェックしにいかないといけないんだ。AIよ働け。
小話があります。天津マン(蔑称)がラジオのノベルティで貰ったイヤホンを使ってみたらしく、使用の感想として「感じちゃいました」と言ってました。夏らしいゾッとする話です。その発言のあと、「気持ち悪かったですよね、すみません」と謝罪してきたのがもっとゾッとしました。確かに気持ち悪いけども!!
あと、呪術廻戦の新刊出たので購入しました。面白かったです。
なかなか話題無いな。こういう細かい話しかない。

まあ、そういう日もあるよ。こちとら毎日こんなん書いてるんだから。なんかネタ寄越して欲しいよ。

今日はもう、終わりや!