ブログ書くの下手なんじゃないのか。

最近、ネットフリックスに入会しようかどうか悩んでいる私。ネットフリックスって入会って表現であってるのかな。ジムに通うみたいになってない?
ああいうの入っても放置しちゃうのでお金勿体ない気もするんですね。でも面白そうな作品沢山ある。
でも、ブレイキングバットのDVDを全巻入手しているのに、シーズン2の途中までしか見てなかったり、ズボラな所あるから難しいです。

いやでも、ブレイキングバットはちゃんと最後まで見るつもりだし!今は休憩してるだけですからね。その内ちゃんと見ますよ。多分二年ぐらい放置してるからどこまで見たか忘れちゃったけど。ウォルター(多分主人公の名前)に危機が迫ってる所は覚えてるんですよね。大半がそういうストーリーだから、どのシーンなのか皆さんには伝わらないでしょうけど。
なんか、スーツを着た危ない二人組がベッドに座ってるシーンで僕の中のブレイキングバットは終わっちゃってる。これ以降は後日談的なストーリーだと処理してます。

結構そういう作品多いです。バットマンvsスーパーマンもDVD持ってるのに見てないし、シャッターアイランド何かも同じく見てない。娯楽向いてないんじゃないの?
呪術廻戦の新刊を三回ぐらい読み直してる場合じゃないよ!その時間あったら映画とか見る努力しなよ。
でも、ゲームもしなくちゃいけないし、僕の人生がどんどん破綻していってる気がする。SONYを訴えようと思います。PS5はスーファミ並のスペックで出せ、バカ企業!ハンバーガーとセットで売るって言う暴挙に出ろ!(スベった)

今日は調子悪いので寝ます。
お疲れ様でした。