正直、浜辺美波ちゃんは75点ぐらい。

最近、僕が主に何をしているかと言いますと、ゲームかネットフリックスで海外ドラマ見たり、浜辺美波ちゃんが出てる『賭ケグルイ』を見て、「なんかLIAR GAME的なリアクションに憧れてない?コメディっぽくしなくて良いのに!でも、美波ちゃん可愛いからOK!」と、よっぽどの阿呆でないと辿り着けないような境地にいってしまってるものの、人生を謳歌しています。
美波ちゃんはでも、唇周りが残念なんですけどね。あそこだけ切り取ったらオバサンにも見えそう。

そんな誉めた後にしっかり貶すというアメと鞭がしっかりとしてる僕です。
フォールアウト、ミッションを一つクリアしたらなんか世界を救った気分になって一気に気分が落ちてしまった。たった一つしかクリアしてないのに……。この世界はまだまだ広いってのに、何やってんだ!立ち上がれよ!
一応、ミッションは二つクリアしてはいるんですけども、僕の中では一つはノーカウントなんです。なんか、運でクリアしちゃった感じだったからさ・・・。
本当はもうちょい書きたい事あったけどもういいや。明日に回そ!明日も書かないかもしれんけど。
おやすみ!