ウダウダブログ

インソムニアっていう不眠症の刑事が取り返しの付かない事をする映画があるんですけど、僕も最近不眠症気味だから同じ事しちゃいそう。
「同じ事しちゃいそう」って書いたけど主人公の刑事が何したか殆ど忘れちゃってるんですよね。痴漢だったかな?
確か同僚殺しだったとは思うんですけど、その同僚を殺したのを、別の事件の犯人に勘づかれて脅されたりしたんじゃなかったかな。それで更に眠れなくなって、どうしよっかなって思ってる時に、女性警官にもなんとなく怪しまれちゃって、窮地に陥ってた気がする。
それで最後は拳銃で自殺したとか、そんな感じのストーリーでした。坦々とネタバレしちゃってごめん。でも、そこまで面白い作品でもないから良いよね。

これ何度か言ってると思うんですけど、真剣に映画見ないからいまいち内容が頭に入ってこないんですよね。賭ケグルイだけは浜辺美波ちゃん可愛すぎてちゃんと見てたんですけど、浜辺美波ちゃん見すぎてストーリーをあんまり覚えてないし。
でも、アベンジャーズはギリギリ覚えてると思う。
どんなストーリーなのか、いちいち書かんけど。


おわります。