お日さまの当たるところで一緒にお昼寝したい

浜辺美波ちゃんがウトウトしてるところの動画がTwitterのTLに流れてきてました。それ見たけど可愛い!
ついつい収録前夜にいっしょに漫画読んだりゲームした記憶作っちゃったよ!美波はマリカーが好きだから。
あと、僕の趣味に合わせて最近は呪術廻戦も読んでくれてる。お気に入りのキャラは伏黒と五条先生らしいです。

そんな訳で、心の病気の方もだいぶ進行しているんですが、浜辺美波ちゃんの話ばかりしてても皆さんから嫉妬されるといけないので、藤田ニコルのラジオの話しましょうか。
今週は相談のコーナーとかあったけどちゃんと藤田ニコルらしさのある答えを出していて良かった。

で、浜辺美波ちゃんの話に戻りますけどなんであんなに可愛いんでしょうね。一緒にスクワットしたかったんですけど。武田真治がどんなつまらない話してたかは知らないけど、ナイス!お前インシテミルでなかなか良い演技してたぞ!終盤しか見てないから分からんけど。
今日帰ったら賭ケグルイの「賭ぁぁぁあああけぇぇぇぇぇぺぺぺぺぺぺぐぅうるぅぅぅぅうううういーーーまぁじょぉぉぉぉおおおおおうぅ!」を聞こうかな。だんだん誇張されてきてるな。


終わります。