やってそうだったよ!としか思わんかった

エリカ様、ありがとう。ブログのネタが出来たよ・・・
あったけぇ・・・あったけぇ・・・
そんなこんなで沢尻エリカさんが逮捕されましたね。麻薬取り締まり法違反だとか。最近、ちょっと芸能界で捕まってる人、多いですね。俺が全財産賭けてる伊藤英明は大丈夫でしょうか。
そういえば伊藤英明は新しいドラマ始まるみたいですね。坊主にしてたけどアレはカッコ良かったな。

おっと、話がそれましたね。エリカ様の話題でした。別に僕はエリカ様は好きでもないし嫌いでもないんですよね。
演技は割りと上手かったと思ってるけど、如何せん最近のデータがないから分からん。泉里香ちゃんと出てたインディードのCMは使えなくなっちゃったな。可哀想。

CMと言えば有村架純ちゃんの保険のCM可愛い。何アレ。浜辺美波ちゃんと姉妹って設定も良いですね。なんか、前もこの話してませんかね?してますよね?時間が巻き戻ってる!?

エリカ様の話でした。
エリカ様と言えば「別に」と「特にないです」で世間を騒がせてましたね。あれはどうだったんでしょね。本当に虫の居所が悪かったならそういう時もあるよね!と思うし、それまでのキャラがあったから「出ました、エリカ節!」みたいなんを狙ったのか。どっちにしろ浅はかかな。
多分、バンバンその映像も使われるんじゃないかな。
これストックブログだから更新される頃には、何言ってんのコイツ!?って思われるかもしれんけど。

まあ、なんにせよエリカ様のおかげで一日分得出来て良かった。

そんな感じ