生徒会室が暑かった思い出しかない

だいたい1日に一回ぐらいはアクセス数を確認するんですけど、いつも15人ぐらいは入ってます。嬉しい。
ただね、気付きました。コメントは封鎖してるから感想もなんも貰えないし、僕のTwitterのDMは閑古鳥鳴いてて人の悪口しか流れて来ないから、結局ブログやってる意味って無いなと。
感想貰えないのは別に良いです。毎日感想なんか送ってこられても反応するの面倒くさいし。
ただ、女の子の一人ぐらいはDMくれても良くないですか?僕は人望無いの?ブログでいろいろ赤裸々に語ってるのに!?
僕のブログってモテの要素がないんですね。

なのでね、モテの要素を一個ぶっこもうかなと思います。僕ね、中学時代生徒会の副会長やってたんですよ。いや、人数が少ないから必然的に選ばれたとかじゃないですよ。
ちゃんと選挙勝ち抜きましたからね。なんか本当は変な自作のタスキ作らないといけなかったんですけど、それ拒否したのに選ばれましたから。

ただ、役員になってからはなんもしなかったかなぁ。生徒会の顧問が僕のキライな奴だったし、あっちからも嫌われてたから、なんかなんもさせて貰えなかった。
なんか悲しい過去の話になってませんかね?大丈夫でしょうかね。
まあ、女子よDMくれってお話でした。

そんな感じ。