それでも人は繰り返す

なんかテレビでカレーに罪はないとか言ってる。教師のいじめ問題ですね。罪を憎んで人を憎まずとか言いますが、人は人を憎む生き物だと思います。
社会をぶった斬ってやろうとしたけど幼稚な感想しか出て来んかった。

「切り札は先に見せるな。見せるならさらに奥の手を持て」と幽遊白書の蔵馬が言ってますが、この言葉は本当にその通りなんですね。幽遊白書大好きなんでしょうかね。
僕も、まだ18か19ぐらいの時にお姉さんの居るお店に行った事があるんです。
当時は女体をもっと知っとこうと思って行く事にしたんですが、全く無知で行くのもダメだなと思いネットでいろいろ調べたんです(賢者)
すると、どうやら女性は膝の裏にも性感体があるらしいという情報を入手。優しく撫でると良いとか。
「これを知ってるだけでだいぶ上級者ぶれるがな!」と舞い上がった僕はその切り札を手に性欲の門を潜りました。

で、そこのお姉さんといざ本番。乳を揉み、Fをされ、テンション上がった僕は「例のアレ試すか!」と膝裏に手を伸ばすことに。
軽く触ったあとに、指で撫でたら「何しとる~?」と言われました。
気にせず、ずっと撫でてたのですがずっと「何しとる~?」と言われるだけで、気持ち良さそうじゃない。
なんやこの女!感じろよ!不良品か?サービス精神はどうしたんや!この時、僕が次の手を持っていれば良かったのですが、唯一の武器は膝の裏を撫でるというものだけ。

切り札を出しつくし奥の手を持たなかった僕は、これ以上何も出来ず結局身を委ねるだけになりました(そして一分と持たず果てた)

切り札だと思ってる札がブタになることもあるよってお話。ただ「何しとる~?」ってリアクションはなんなのか。今考えればお互い悪かったんじゃないのこれ。


そんな感じ