さっき見たのに内容ほとんど忘れてる

ジョーカーが流行ってるのでスーサイドスクワッド見ました。有名で凄腕の悪党達が一つの部隊に集められ、困難に立ち向かうという感じのお話。
4km先の標的でも狙撃出来ちゃうデットショットというクソハゲとか、ビチビチビッチでジョーカーの女で頭がイカれてるハーレイクインとか出てくるキャラクターそれぞれに魅力がありましたね。
んで、内容はザコシショウみたいな無駄な動きをしながら人間を滅ぼそうとする魔女を狩ろうぜ!という感じ。

まあ、良かったよ。良かったと思う。それぞれがそれぞれに悪になった背景も描かれてるしそれぞれ背負ってるものもあったからね。
でも、肝心の魔女の倒し方が良く分からんかった。
なんか良く分からん内に魔女死んでた。何やったんや。

あと、ジョーカーの役回りが勿体ない気もした。場を混沌に陥れる文字通りジョーカー的な役割かなと思ったら、途中で退場してそっから終盤まで出て来んかったし。

んー。僕はあのダークナイトの老獪なジョーカーの方が好きなのかも。
たまにはこの時間にリアルタイムで。
では。また!