グルメ巻原はもうちょい活躍しとけ

ラグビーワールドカップ、日本の挑戦が終わりました!つまり、これをいつ書いてるかは分かりますよね?何度も説明せんなわからんか?

相手は南アフリカだったんですけど、1トライも取らせて貰えませんでした。ただ、ベスト8ですよ!
南アフリカは、多分ディフェンスが素晴らしいんでしょうね。テクニックも凄かったですね。タッピングの能力持ってる癖にグルメ巻原に食われた室田とは大違い。まだ幽白の例えにしがみつくか。

今回のラグビーは、日本チームの人達の顔と名前をなんとなく覚えられました。ルールはからっきしですけど。なんか、楕円のボールを使うらしいという事ぐらいですね。

さて、ドラクエですが成人の儀式クリアしました。
犬に先導されるという屈辱を味わいながら洞窟を徘徊し、付いてくるだけの役立たずビッチにイライラしながらスライムをひたすら狩ってました。
この後は、たしか王様に捕まるんですよね。
知ってる物語を再びやるのってツラいわ。

そんな感じ