首筋が痒い。謎

M-1の日です。知った顔が殆ど居ませんでしたが、漫才は見てると面白いので見ようと思います。ドラマもあるしね!敗者復活も観ちゃったし。
M-1やる日ではあるけどまだまだ年末っぽさを肌で感じないな。やっぱり仕事納めがまだかな。三年は納刀しときたいのにどうせすぐ抜刀しなくちゃいけなくなるんだし、仕事納めって言い方やめて欲しい。永遠に納めときたいのよ、仕事なんてね。

幽遊白書が実写化されるみたい。Netflixで。幽白ってアクションだし、なんか頭脳戦とかそっち系の方が良いんじゃないの?とも思ったんですけど、どうなるんですかね。海外辺りで作られるのかと思ったら日本で作るみたい。一抹の不安。
レベルEとかはどうなんですかね。実写には向かない感じ?あれベースに海外ドラマ作って欲しいよ。

ちょっと眠いからここまで。