つまりハンターだとレオリオが好き

そろそろ誰か一回褒めて欲しい。
何も書くことないよ。空虚ですよ。
以前、幽遊白書の事をちょろっと書きましたが、僕は桑原が好きなんです。
桑原カッコいいんですけど、これ分かりませんかね?

そんな感じ。







って終わらせる訳にもいかないですかね。
親父の火葬の時の話書きましたっけ?どっちだったかもう覚えてないので書きますけど、親父が死んでしまっていざ、燃やすぞ!ってなって時、喪主である母が躊躇して火葬のスイッチを押せずにいたんですね。
さすがにそんな所でウダウダする訳にもいかないじゃないですか。母の肩を組んで「泣いてるの?パーティーはこれからじゃない!ボタン押しちゃおうよ!」って言ってスイッチ押させても良かったんでしょうけど、そんな空気でもなかったし。
なので、僕は無言でさっさと火葬ボタンの元へ近づきノー躊躇で素早く押してやりました。
今思えば、あれはあれで血も涙もないって思われたかな。父親を火葬する時のちょうどいい塩梅ってどの辺なんでしょうか。
係りの人に「弱火でじっくり!」とか注文つければ良かったかな。それでなんかハンター試験とか受けさせられても困るしな。ゴンみたいに「親父を探す!」って目標立てても親父は死んでる訳ですし。
うーーん……寝よっ!!


これにてっ!