でも、それなりには良かった気も

保育園生の時には既にバニーガールに悶々としていた人のブログへようこそ!
欽ちゃんの仮装大賞のバニーガールですね。欽ちゃんは面白くないから何の記憶にも残ってないけど、バニーガールが居たことだけは印象に残っています。
あと、レースクイーンとかも好きです。コスチュームフェチなんでしょうか?女性がTシャツとかYシャツ着ててもそれはそれで良いですし、着エロに走った時代もありましたね。

いきなりなんの話をしているんでしょうか。
緊縛とかの趣味はないんですよね。19歳の時の彼女が目隠しとか好きだったんですけど「俺は一体何をやっているんだろう・・・明日仕事だぜ?」と我にかえっちゃう事もしばしば。
ヤれるならそれで良い!で付き合った子でしたが、クリスマスの日に突然泣き出したので「どうしたの?」って聞いたら「私の事をこんなに好きになった人居ないから」と返答が帰ってきました。
そんときは「ケーキ食べようか」という30点にも満たない返しをしたのを覚えてます。んーー重かった。

僕は基本的に、女の子と付き合ったらその子と会うの面倒になる質なんですね。ずっと放置とかかましちゃうし。結局、人間関係もある程度以上の関係になると余計なしがらみが生まれますからね。
それらと相対するのが面倒。
そういうしがらみの中で己を出してる人もいれば殺してる人もいるでしょうし、辛い思いをしてる人は良い落とし所を模索するしかないんじゃないでしょうか?

最初の話からこんな着地点になるの凄くない!?


それでは!