ゲームブログだとお前等、読まんのやろ!

そう言えばたまに思い出すけど、今ってもう令和なんですよね。元号なんて意識して生きませんもんね。
でもなぁ、令和かぁ。
もうちょい良いのなかったかなぁ。

なんか安倍ちゃんの桜を見る会が物議を醸してますね。森友学園の問題の時に宗教に傾倒してるおばさん(会社の客)から「安倍総理神の国を作ろうとしてるんですよ」って言われて変な絡みされたからなぁ。安倍ちゃん嫌いなんすよねぇ。

なんか喋り方も嫌いです。「私の判断で次回の桜を見る会は中止した」とか偉そうにぶっこいてたし。あんなぁ、飲み会なんか楽しい訳ないんだから日本中の全ての飲み会を取り締まる!ぐらい言えや。使えぬポンコツめがよ。

すみません、架空の安倍首相の話です。スカイリムの安倍ちゃんの話です。そういやスカイリム最近全然してないな。
なんか泳いでたら吸血鬼のアジトにたどり着いたのは覚えてるけどそっからどうしたっけ。まあ、良いや。
また明日更新できたらしますね!
ホンジャマカ!(ほんじゃまた!とホンジャマカをかけた面白いギャグ)