浜辺美波ちゃんクソ可愛い

浜辺美波ちゃんが出てる『賭ケグルイ』って映画見てます。こういう映画のギャンブルの内容はどうだって良いのよ。どうせ時間無くて雑な作りになってるのは目に見えてるから。
監督も多分「浜辺美波ちゃん可愛いから多少のギャンブルのルールに穴があっても大丈夫やろ!グーでパーに勝っても美波ちゃん出てるから許される筈や!」ぐらいの気持ちと知能で映画に挑んでるだろうし。
って思ってたんですけどね、意外と見れてます。いやね、無駄なアクションシーンとありきたりな豹変シーンはあるけどね。
でも浜辺美波ちゃん可愛いのよ。あと、思ったより演技上手い。なんやコイツハイブリッドか。
でもギャンブルを扱うなら、イカサマとそれを利用して裏を取りにいく戦略を見せて欲しい。カイジの新しい映画も怪しいもんよ。



そんな感じ