菅、お前余計な事を

鬼滅の刃、2周目読み終わりそう。今は無惨との最後の闘いに突入した辺り。2周目読んでて気づいたのは、伊之助が僕の感情を揺さぶるツボなキャラって事。なんやあいつ、何に対しても無頓着なのかと思ってたけど、めちゃくちゃ純粋なだけやんけ。
でも、なんかどのキャラが好きとかはあんまり無かったな。なんでだろ。実在してないからかな。漫画だし。

浜辺美波ちゃんが、ギャルの格好してました。おい、MUTEKI!百億積んで美波ちゃんにギャル物やらせんかい!回収できるやろ。回収できずに潰れても、おどれみたいな人のSEXで飯を食ってる会社なんぞ知るか!と一喝したい所ですけど、どうでしょうね、美波ちゃんの乳首、豆みたいに小さそう。
迂闊でした。女性に対してこんなセクハラ発言をしない清いブログを目指しているんでした。すみません。

なんか話題にしたいことあった気がしたけどなんでしたっけ。ここ二、三日の芸能ニュースでなんか触れたいものがあった気がするけど。ちょっと忘れちまったぜ。昨日書いた内容も忘れてるから、こっちは。ストックとか作ったりしたせいでいろいろごちゃごちゃしちゃったよ!ストックも一本しか出来てないし。
あ、なんか菅総理が会食というより忘年会したとかで批判されてるみたいですね。おい、ネットのウジ虫ども!そうやって批判するならこの世の全ての忘年会、新年会批判しろよな!俺、飲み会とか誘われたら迷わずツイートするから必ず批判してくれよな!約束だぜ。

そんな感じ。