そもそもミヤネ屋ってタイトル、センスない。

呪術廻戦の新刊が発売されました。この日を待ちわびていたせいで、低いテンションで読み終わってしまった!!このブログでは呪術廻戦の話も多いのでスルーしますかね。二回読んだけど。二回も。もうちょい有意義な時間の使い方ありそう。そして三回目読みそう。怖い。

コロナ対策にうがい薬が有効ではないかと言われているらしいです。なんか大阪のどっかの研究者が言ってるのかな?それをどのメディアが発表したかは分からん。ミヤネ屋辺りが怪しいと思ってるけど。
宮根さんと言えばモニターを叩いたり、隠し子がいたりしますけど、誰から支持されているんですかね。なんかたいした事言ってるイメージ無いし。全て中途半端って感じ。羽化しても恵俊彰程度って感じ。成長性が全く感じられない。感情の赴くまま生きてそう。性欲とかも凄そう。
うがい薬の話をしたいんですけど宮根さんに邪魔されてしまいました。でも、うがい薬の話って難しくない!?なんかうがい薬って美味しくないから飲めないよね!ぐらいしか出て来ない。なんであんなに美味しくないんでしょうか。
どうせ口の中に入れるならパイナップル味とかにして欲しい。うがいとかせず、ゴクゴク飲みたい。
そんなわけで皆さん、熱中症には気を付けましょう。