でも関わりたい人種ではないかもしれない。

最近、聴いた事のないラジオを聴いてみました。
えっと、クリーピーナッツのラジオとダイアン、さらば青春の光のラジオを聴いたのかな?そうだと思います。どれも面白かったです。終わり

あと、向井理のラジオも聴いてましたわ。もう中学生がゲストの回。このブログを皆さんが見てる頃にはもうradikoでは聴けません。チャンスがずっと目の前に転がってると思うなよ、時は常に動いてるんだから。
もう中学生のゲスト回ですが想像以上に面白かったです。もう中学生と言えば、明らかに天津マン(蔑称)よりの人間で『とうとう天津マン』って芸名でも通用するような人だなってイメージがあったんですが、割りとちゃんといろいろと準備していて、そのどれもこれもが一級のガラクタばかりでした。ん~なんて表現すれば良いんでしょうかね、向井さんと上手いことマッチしていた感じ?
普段のこのラジオを聴いていないから聴きやすかったのかもしれませんが、しっかりとしょうもない事だけをやってのけていましたね。

まあ、お前らはもう二度と聴けないけどな。YouTubeとか漁るんじゃねぇぞ、ゴミども!

終わります