全ては天津マンのせい!!

さっき帰って来た為、ブログ更新する時間が残り数分しかない。なんなら天津マン対食べサラさんのパワプロ楽しんでるからもうブログなんて書いてる場合じゃないよ!
その試合の模様は天津マンのYouTubeで見て貰うとして。本当に面白いから見た方が良いですよ。
本題というか何を書こうかな。
三浦春馬さんが亡くなりましたね。
訃報を聞いた時はショックでした。良い俳優さんでしたね。あまり多くを語るのもいけませんね。この辺は難しい所ですけど。

さて、話す事無くなったな。どうしよう。
パワプロ、僕もDLしてるんですよ。まだ全然開けていないんですけど、天津マンと良い勝負出来そう。

それと、車の試乗してきました。ロッキーってやつ。結構良かった。でももう時間がない!てんやわんやや!天津マンもてんやわんやしていて外野手を投手に起用してました。孔明よりも奇策が凄いよ!

はい、もう21時。10分間リアルタイム更新、どたばたブログでした。