ストーリーが無限にあれば良いのに

今日1日雨が降ってたのでポケモンやってました。そしてやる気が減退してきた。ネットに居る奴ら強くて引くわ。あいつら、ゲームより大事な物があるって忘れてるんじゃないの?

そんな事を言いつつも、せめて一回はネットの奴らに勝ちたい。今んところ全敗してる。五回ぐらいやったのかな?良く覚えてませんけど。
ポケモンってゲームはタイプってのがあって、ほのおはみずに弱い、みずはくさに弱い、くさはほのおに弱いみたいなのを覚えてないといけないんですけどこのタイプ、僕がやってた初代ポケモンの頃より増えてる。なんだ、フェアリータイプって。ピッピなんてノーマルタイプで良いだろ。増やすな。
初代の頃の相性すら覚えてないので、こんなのが増えてるだけで全然絶望的です。僕のポケモンがどいつに対して強いのか全然分からない。
なので見た目が可愛いとか愛着があるとかで選んでいるんですけど、廃人と呼ばれているような人達は、自分の好きなポケモンとかを卵から孵化させて、なるべく優秀な能力を持っている個体を選んでいるらしい。
最初はそういう人達を戦略で翻弄してやるのが楽しいんだよ!とか思っていたんですけど、この人達は戦略もしっかりしてる。勝てない。酷いよ。もうやらないよ!

いよいよグラセフもやらなくなりそうだし、どうしよう。パワプロ買おうかな。

そんな感じ