実は時間無くてパッパと書いたブログ

最近、ポケモンやってます。廃人どもみたいにオンラインで勝つ為にシコシコポケモン鍛えてるとかじゃなくて伝説のポケモン捕まえようとしてる。理由が可愛い。でも、今年32歳なのでその辺加味すると気持ち悪いかも。同級生とかは子供がポケモンやっててもおかしくない年齢だし。死ぬかも、俺。 悲しすぎて。
小学生の頃は伝説のポケモンはパーティーに入れたもんですけど、今の僕は捕まえるだけ捕まえてあとはBOX行きです。あいつら伝説のコレクションポケモンだから。なんか、伝説のポケモンをパーティーに入れずに平凡なポケモン達で闘っていきたいんだよね。変な感じの厨二病を発症しています。結婚出来ずにポケモンとかやってるとこうなるんか……。昔の俺からゲーム取り上げたいよ。それでも結婚出来なそうだけど。なんでそんな悲しい事を言うんでしょうか。そんなのって酷いよ。

そんな感じ。