やっちまったな!

伊藤健太郎が捕まってました。轢いて逃げたって。結構報道されてて、こういう傷出来ちゃうと今後厳しそう。例え復帰しても轢き逃げしたイメージを払拭するのは難しいだろうし、どうしようもないですね。飲酒はしてなかったけど轢き逃げはしちゃってるから、半澤ひとみって感じ。このブログ、黒歴史になりそう。半澤ひとみって意味分からないし。恥ずかしいよ。
親父が死んで明日で六周年です。六回忌でした。今回は、墓ぐらいは参るかも。なんか31日は親戚来るらしいから「俺は行ったよ!」っていうアリバイ作っておかないと。ってか何で来るんだあいつら。遺族の誰もが参加せんぞ。母親も行かんぞ。あいつら集まりたいだけじゃないのか。
と言っても、来るのは二組とか。じいちゃんの妹夫婦が来るみたい。こいつ等、死んだ人間弔う前に生きてるジジィの面倒見ろや。奴ももうすぐだぞ、多分。イベント扱いして飲みにだけ現れんなや。
知らない身内の話をゴリゴリに書いても読んでる人はつまらないんじゃないのか、と今思い当たりました。
でも改善はしません。

そんな感じ