これってブログではないのでは?

この前、死んだ父親が夢に出てきました。父親が言うには「コロナ、特効薬出来たからもう心配いらないらしいぞ」とのこと。
ですが、最近どっかの国で治験してたら謎の病気を発症!みたいなニュース流れてた。あいつ……死んでまで!
そんなわけで実はここ最近、不眠症気味です。いや、父親は関係なく。めちゃくちゃ眠くても、布団の中に入ったら目が冴えちゃう。眠っても4時とか2時に目覚めちゃうこともあるし。これってアレかも。年齢のせいなのかも。だとしたらツラいよ。こんな睡眠サイクルが永遠に続くってこと?泣きそう!
もしくは今、生活リズムがちょっと変わってるからかもしれない。今まではテレサテンの事をプロデュースしてたけど、急にアンルイスをプロデュースする事になった!どうしよう!っていうぐらいリズムが違う。原因は分かりませんが、この例えは何かが下手くそでした。申し訳ない。

そんな感じ。