結構人気作品だった。

スマホ用の液晶保護シートを剥がしました。ガムくっついてんの?ってぐらい汚れてたから。今、スマホの液晶凄い綺麗。だけどなんか操作しにくい。なんだよこれ、文明って大したことねぇな。
今日の分のブログは昨日書いていたと思っていたんですけど、全然書いてませんでした。ツラい。

NARUTOをボチボチ読み直してます。今は、サスケが「うわぁぁあああぁ」って言ってる所。言ってなかったかもしれません。五影会談と言う、いろんな国の偉い人達が集まって話し合いをしてる所にサスケが侵入して火影であるダンゾウを殺そうとしてる所でした。
この五影会談の話し合いは何も意味無かった。みんな嫌味しか言ってなくて話し合いは全く進んでなかった。ってか何の為の話し合いだったかも忘れてしまってる。多分、悪の組織みたいなのが居るからそいつらをどうする?殺す?みたいな内容だった気がする。NARUTOはこの辺から読んでると眠くなっちゃう。なんか退屈。一部はオススメだからそこまで読むと良いよ!

どうせ最後はナルトとサスケ和解するから。それさえ分かってれば読まなくても大丈夫だし。よろしく。