そのうちやれれば良いかなと思ってる

最近全然ゲームやってない。ホライゾンってゲームダウンロードしてたんですけど、チュートリアルをクリアしてからいよいよ物語が始まるぞって所で止まってる。
確か、敵を倒した時に出てくるなんかのアイテムを回収して、それを商人に持っていかないといけないんでした。そしたらその商人が罠の元と交換してくれるらしい。ただそのアイテムを落としてくれる敵がどいつか分かんないんでした。良く分かんないからずっと同じ敵を狩ってました。同じ敵ばっかり倒してるから同じアイテムしか拾えないんですよね。
分かってはいるんですけど、他の敵が見つからない。なに?バグ?
あと、弓矢とか使えるんですけど「あれ?これ矢の本数無限にあるんじゃないの?」と勘違いして射ちまくってたら普通に矢が無くなってしまった。
分かりやすい所に、矢が何本あるか表示しとけや!とブチキレたりもしましたが、普通に分かりやすい所に表示してあった。

やっぱり主人公がブスな女の子なのでやる気が出ないのかもしれません。 中条あやみちゃんみたいな女の子を操作したいよ。

そんな感じ。