はよ続きみたい。

アンブレラアカデミーをシーズン1の八話まで視聴しました。世界を滅亡させそうな人の名前が分かったけど、どこのどいつか分からん!しかも滅亡までのタイムリミットはあと3日しかない。どうする!?
って感じ。ちなみにこれは七話のあらすじです。
六話と七話が全く同じ日、同じ時間軸の話なんですけど、とあるキャラが時間を遡ってしまったので全く同じ日で同じような出来事の話ではあるんですけど同じ日を繰り返しているようでも要所要所で変化が見られるんです。
一番の変化は、アンブレラアカデミーの長男のNo.1が童貞を卒業した事ですかね。六話では童貞を卒業する事は無かったんですけど、七話では童貞を卒業していた。これは、No.4がNo.1に「俺をロープで縛ってくれ」とお願いしたから徐々に話がこじれて最終的にこうなったんですよね。六話だとNo.2に「俺をロープで縛ってくれ」ってお願いしていたから。
多分、これは見てみないと何言ってるか分かんないと思う。No.1とかNo.4とか見てない人には、ややこしいよね!ゴメンね!

あと、No.4が能力使って物語のキーマンと接触するのに成功していたりしてました。こっちのが物語にとっては重要な事でした。ただ、No.4ってのはドラッグジャンキーで普段から言動が怪しいから誰からもその事実を信じて貰えないんですよね。
考えてみたらNo.4はNo.1の為に死にかけて臨死体験までしてたのにNo.1はその間SEXしてたのか。なんなんだあいつは。俺はあいつが一番キライ。

あと、ドキュメンタルとかも見てるんですけどその話はまたどっかでします。書くことなくなったときに。