及川光博が一番マトモそう。役名知らんけど

最近めちゃくちゃ暑いな!
ここ最近はその日の内に更新するという感じだったんですけど、これは昨日書いたやつです。昨日書いたやつって書いてる僕は月曜日の僕なので書いてて違和感半端ないです。そんなどうでもいい心境もこここには書いていきます。行数稼がないとね。
と言っても書くことないんですよね。アンブレラアカデミーの話しましょうか。
多分今六話ぐらいまで見てるんですよね。
この前の日曜日に見たんですけど内容忘れちゃいました。なんかNo.7が能力覚醒してたりしてましたがNo.5が時間を半日から一日ぐらい巻き戻したせいで大きく進展した話が無かった事になっちゃいましたが、その代わり物語は別の進展を見せるという構成になってました。うーん……何書いてるか分かる?ネタバレとか気にしないように書いた方が分かる?

半沢直樹も見ましたね。半沢がめちゃくちゃ怒鳴ってました。マジで恐喝の類いで訴えられそう、半沢。あんだけ怒鳴られたらトラウマなっちゃうし人間不信になりそう。
あんな先輩居たら後輩もオドオドするだろうな。半沢直樹は面白いんだけど、上司には欲しくないな。大和田の方がマシかもしれん。

そんな人間観。