餃子も唐揚げも好きだけど言いたいのはそういうことではない

10分でブログ考えないといけない。21時に間に合わない。別に間に合わなくても良いんですけど。

半沢直樹観ました。解決編みたいな感じでして、半沢が良く分からない戦略で勝利してました。基本的に恫喝と恐喝で成り立ってるドラマですので大声出しとけば大体の事がなんとかなってました。
あと、半沢は謝罪さえすれば割りといろんな事を許してくれるっぽい。今回で一つの章が簡潔してしまったので、今田美桜ちゃんはもう出てこないのかな?悲しい。

Twitterで唐揚げを作るのは大変なんだぞ!というツイートを見かけました。なんかの番組で知らんおっさんが「唐揚げは揚げるだけだから」って言ったのに噛みついているらしいです。「唐揚げは冷めたらおかずじゃない。ただの鳥の死体だ」とかだったら共感されたんでしょうか?唐揚げがおかずとして輝ける時間は限られていると思います。
あと、餃子もそうかも。個人的な話ですが餃子とご飯って相性悪いです。炒飯と餃子はいけるんですけども。餃子、炒飯、ラーメンなら組み合わせ最高なんすけどね。餃子と白ご飯ってなんかキツイ。出されたら食べるんですけども。
はい、21時過ぎちゃったのでもういいや。
なんかDMきたし。