二話目は見ないのかもしれない

連休初日にして生活リズムボロボロ。社会人失格。死にそう。
アンブレラアカデミーという海外ドラマをNetflixで見ました。一話だけだけど。
どんな内容の話かと言うと、ある日47人の赤ん坊があちこちで産まれるんですが、その赤ん坊の母親達は出産する日の朝までは全く妊娠していなかった。
突然産まれたその子供達の内、七人をある大富豪が探しだして自分の養子にして育てあげる……
みたいなオープニングから始まる物語で、大富豪は一話の序盤で死ぬんですけど、どうやら能力物のお話らしいという事は分かりました。
第一話で何人も登場人物出てくるし、杖ついた猿が喋ったりしてるしで全然顔と名前が一致してないんですが、まあまあ面白いのかもしれない。
あとNO.7という女の子が居てブスで何の能力も持ってないブスが主役なのかもしれない。それぐらいしか分かってない。
なんか8日後に人類が何らかの理由で滅びるからそれを阻止しよう!ってお話です。
なんで人類が滅びるのかは、ドラマの登場人物達も理由が分かってなかった。

個人的にはNO.5が好き。こいつが主役かもしれない。なんか良くわからん。ほとんど寝ながら見てたし。ごめんね