アニメシリーズは見る気おきない。

ドラゴンボール超 ブロリー という映画を見ました。
ドラゴンボールはZだったら話を熟知してるんですけど超は殆ど知らない。復活のFも見てない。でも、超サイヤ人ブルーとかは知ってる、そんなレベル。
ですが、ブロリー面白かったです。怒涛の「でぁぁぁぁぁー!」「はぁぁぁぁぁあああ!」「ぐはっ(ベジータ)」「うぉおおおおおお!」「たぁあああああああ」「ぐはっ(ベジータ)」ラッシュでしたけど、面白かった。

最初はまだ惑星ベジータがある頃、悟空のお父さんのバーダック達がまだ生きてる頃の話から始まるんです。ブロリーが何故あのように成長したのか?が分かりやすい構成になってた。このブログの構成は分かりにくいけどね(自虐)
ちなみに、今までの映画で出てきたブロリーとこのブロリーは全然別物で、暴れだすと手が付けられないけど、根は優しいというキャラになってました。
このブロリーをメインに据えて、フリーザという厄介者を上手いこと使って話をややこしくした上で、 ブロリーの今までとこれからを見事に作り上げてた。
あと、ゴジータ出たの嬉しかったかな。

そんな感じ