映画も面白いけど、タイトルど忘れした

このブログに書いて欲しい事を募集しようかと思ったんですけど、リクエストされても答えるだけの器量なかった。そもそもDM来ないし。それにあまりそういう調子にのった行動とりたくないんですよね、僕。弁えてるんで。
そんなわけで今日のブログも自給自足、己を削りながらの更新です。
さて、何か書くことありましたっけね。これがね、無いんですよね。多分これ書いてる時ぐらいはもう仕事納めしてるのかな?※してませんでした
ってかこれいつの分のブログになるんでしょうか。ストックしてると分かんなくなるんですよね。
すみません、頭で考えてる事を全部ここに書いちゃって。少しはプライベートの話を切り売りしましょうか?うーん。でもないなぁ。初めて女の子のおっぱい触ったのはカラオケ屋さんの店内で!とかそんなんしかない。
死ぬとき薄っぺらな走馬灯になりそう。悲しい。

「昔のあの作品は良かった」とか言うのをネットの人達は懐古厨とか言いますが、僕が懐古を発揮するのはデジモンですね。アニメの。デジモンアドベンチャーね。なんでクドクド書くんですかね。
いやね、本当にこの作品は最高なんですよ。少年達がデジタルワールドに迷いこんでしまって、そこから元の世界に戻る為に冒険するんです。
そんで、僕は02はあんまり好きじゃなかった。なんだっけ、あの謎の進化のやつ。そうそうアーマー進化を受け入れられなかったし、主人公もあんまり好きじゃなかった。馬鹿な熱血って感じ。もうちょいなんとかならなかったかな。太一は馬鹿だし熱血だったけど、チームを引っ張れるカリスマ性みたいなのは描かれてたのに、大輔はそれがなかったからねぇ……。太一の下位互換だし、なんか性犯罪とかおかしそうなキャラしてた。
って感じでね、02を叩いてしまう懐古厨ですよ。僕も立派な。

ちなみに、デジモンアドベンチャーはコロモンと太一が一瞬だけ東京に戻ってきて騒動に巻き込まれる『コロモン東京大激突』が面白いからオススメ。
サブタイなんだっけ?って思って検索したら神回って言われてたけど、本当にそう。是非見て欲しい。

そんな感じ