ここはホワイトブログ名乗っても良いと思う

ブラック校則を無くそうという動きがあるとかないとか。ブラック校則ってどんなのでしょうかね。部活の顧問の車におしっこを掛けたらいけないとかでしょうかね。先生、本当に当時はすみませんでした。


そういう世間の動きなんてどうだって良いんですよ。なんでもかんでもブラックって付けすぎちゃうんか、貴様等。オラ、ヤるんけ?こっちは戦争いつでもOKやど。
えっと、どうしましょうか。ブラック校則の話なんて冒頭で取り上げてしまったから、話題の振れ幅が無いんですよ。興味ないから。

僕は学生時代は校則なんて何も知らなかったですからね。生徒手帳なんて読まなかったし。あんな薄っぺらなもん胸ポケットにいれてても、銃弾は防げませんよ。
校則はもっと増やして、生徒手帳を厚くしろ!テロリストが学校を占拠した時、自分の身を守れるようにしろ!ぐらいのクレームいれなさいよ。
校則の事で大人が出張るなよ。子供にやらせい。
ん~まあ、そんな事思ってないけど。この話題にそんなに興味無いからなんも考えてない。こんな事に時間を費やしてる大人ほど僕は暇じゃないのよ。


さて、忙しいからファブル読もうっと。