前田敦子の顔面も崩れてきてる

この前、鶴瓶の家族に乾杯見てたら大島優子が出てました。ちょっと見てたら大島優子鶴瓶のハゲが旅先であった女の子(10歳)が大島優子がAKBに所属していた事を知らなかったんです。
それ見て「アカン!嬢ちゃん、ファックって言われるで!」って思ってたら当の大島優子は「この世代の子、知らないんですよ~」とヘラヘラと笑ってました。

お前、自分がこれ以上傷つきたくないからってノータイムで女の子のフォローを入れるフリして自分の傷口隠しやがったな。その傷口をさらけ出して、ナイフでグリグリさせんかい!
アメリカ行ってたの何の役にもたってねぇだろ!って訳でとばっちりでもう一個怒られた大島優子さんですが、AKB卒業して注目されなくなったってのは、とどのつまり個人だと魅力が無いって事だと思います。

金が無ければ……罪人っ!すみません、とどのつまりとか書いてたらこれが言いたくなったんです。
そう言えば、銀と金って福本作品最高傑作だしアニメやって欲しいな。実写も結構最近やってたけど、アニメやろうぜ!でも、アニメだと人気出ないのかな。
まあどうでも良いか。

寝ます。