バズる時は自然とバズるのよ

油断してたらストック無くなりそうになってた。
ここまで来たら、12月も毎日書きたい!でも2020年はもう毎日更新はしたくない。ストック無くなりかけて思ったけどこれ面倒くさいもん。
ブログを書かなくて良い日があるってだけでどんなに幸せか。皆さんも一度やってみて欲しい。

M-1の優勝者が決まりました。ミルクボーイでした。ツッコミの内海さんはかなりの苦労人らしく、中学の時から新聞配達をして家計を支え、高校には行かず働きながら独学で勉強して大学に合格したとか。まあ、嘘なんですけど。

M-1の話をここでもしよっ!ブログのネタが1日分浮いたぜ!と思ってたんですけど、なんか熱がひいちゃってそんな気にならない。
あっ、バカリズムさん結婚したって。うーん……今この話題広げられるかなぁ……。
なんか「今年は結婚出来そうにない芸人達が次々と結婚していった!」みたいなツイート見かけたけど、結婚なんて気持ちの問題ですからね。運命とか流れとかあんまりないですから。
何かにつけて法則を当て嵌めようとする人達って良く居るけど、そういうのってバズりたいだけでしょ?「本当だスゲェ!」とか思われたいだけでしょ?
そういうツイートするやつも、それに反応する奴らもバカだから!
バズりたくてちょっと過激な事書いてみました。実際は何の感情も抱いてないです。本気で怒ったりしないでくださいね。そんなちっちゃい事で僕の感情なんか動かせませんからね。

これにて!