出ました!ストックの弊害

なんか、Twitterで「ラジオでメールを読まれた時にツイート等をして反応するのは如何なものか?」みたいな意見が賛否に別れて盛りあがっていた。
この人達は良くこれ系の話題で盛り上がるな。答えなんか出ないだろうに。女の子にパンツ履かせてあげた方が有意義な時間を過ごせるだろ。まだ言ってるよこの人。
実際の所、そういう風に反応する人も居ても良いとは思いますけどね。それを見てイヤな気持ちになる人は嫉妬とかの感情を持ってるんじゃないですかね?
この嫉妬って感情を大事にして欲しいですね。それで己をたぎらせて、面白いネタとかが生まれる事もあるでしょう。嫉妬してる人はそれを認めた上で、それを越えるものを用意すれば良いんです。
何事も己の糧として越えていけば、イヤな気持ちになる事もなくなるんじゃないですかね。
ただ単純に批判の声だけあげて溜飲下げてるようじゃ三流ですよ。アカギも「ヒロ、それはあかん。何にも結び付かん」って批判すると思います。
珍しく良いこと言ったんじゃないか、これ。
ただ惜しいのはこれはストックブログ。これが更新される頃にはこの出来事は過去の事。埋もれてしまっていて、僕が昔の事を掘り出して説教してくる面倒くさい老害だと思われそう。

あと、確かに反応してる奴は自意識高そうでイヤだな。

じゃあどうすればいいんすかね?浜辺美波ちゃんのパンツ脱がせてまた履かせる妄想話でも炸裂させる?でも、もうこっちも限界だよ!バカ!
どんどんとこの性癖を己の物に出来てる気がしてきたので終わります