それはみやぞんの相方や

手塚治虫の漫画を学習したAIが、現代に手塚治虫がいたらどんな漫画を描くか?をテーマに漫画を描いたみたいです。眠いからこの説明で伝わるか分かりませんが、僕は頑張ってます。なので頑張って理解しろ。
僕は手塚治虫の漫画は読んだことないです。火の鳥とかは読んで損はない作品なんだろうなと思うけど、得する事もないから。厳密にはお金払うわけだから損してるしね。
んで、その漫画のタイトル忘れた。あらぽんみたいなタイトルやったと思うけど。
AIが学習したのは結局は過去の手塚治虫の作品ですからね。そこから未来の手塚治虫が何を考えるかなんて割り出すのは無理だろ。進研ゼミみたいな学習の仕方で何が分かるのよ。

AIなんざなんの信用もないよ。どうせ「ピーー……ガーガー……動物喋らせとけ……」とかそんなんしか言ってないだろ。
ダメだ眠い。おわっから