そうなるとラストドラフトは松尾芭蕉

有馬記念ですって、今日。『馬』ってワードが入ってるから凄いレースなんだと思う。強い馬とかいっぱい出てるし。強い馬って言ってもピンと来ないでしょうから(馬鹿しか読んでないので)分かりやすくミュージシャンで説明するとベートーヴェンと米津玄師が争う感じ。僕の方が馬鹿丸出しでした、すみません。
先程、単勝500円賭けたお金が2350円になって帰って来てそれが無に帰したので有馬やる気無くなってるんですけども。イクイノ先生に期待してたんですけども。エフフォーリア辺りが競馬狂どもから期待されてないのが臭い。所詮、競馬狂どもは競馬界の物語を盛り上げる為の道具に過ぎないですからね。「あんなに期待されていなかったエフフォーリアがここで本格復帰!」みたいな展開も普通に有り得そうなところ。競馬場の前で豚汁800円とかで売ったら買ってくれそう、寒いし。
急に金儲けの話をしちゃいましたが、気を取り直して競馬予想をしようと思います。
ん~タイトルホルダー、ブレークアップ辺りが馬券内に絡んで欲しいです。予想っていうか願望ですけどこれは。いや両方逃げ馬だからどちらかと言えばタイトルホルダーの方が強いか?でもこいつら微妙な位置でスタートするし。ここは……うーん。

こうなるとやはりエフフォーリア。お前はどうなんだ?やる気あんの?ってなって来ますが横山武史も「今のエフフォーリアでやれることをやるしかない。つまり馬刺しになれって事ですわ!」みたいな事を言ってました。これで1着とったら武史、お前!ってなるし……。まさか敵のジョッキーを欺こうとして敢えて自信の無いフリを?武史の会見の瞬きのリズム見といた方が良いのかも。モールス信号で『実はエフフォーリア絶好調( ^ω^ )安心して賭けてね( ^ω^ )』的な事を伝えている可能性も。

まあ、分かりました。僕はもう暫く考えます。予想って人に教えるもんじゃないですから。有馬までに軍資金も増やさないとだし。八万五千円にまで増やして見せますわ。全然なんの予想もせんかった。すまんな。お前達の時間ゴリゴリに削ってしまって。

そんな感じ