お前達に億の金を掴ませてやる

凱旋門賞が行われるとかで競馬野郎達が騒いでます。あいつらそれ以外にやることないのか。

日本からは、ディープボンド(川田将雅)、ステイフーリッシュ(Cルメール)、タイトルホルダー(横山和生)、ドウデュース(武豊)の四頭が出るみたい。わざわざ海外まで行って日本の馬を走らせてこいつらの神経はどうなってるんだ。国葬反対する前にもっと反対しなきゃいけないもんがあるだろ、デモ野郎どもよ。

そんなわけで、凱旋門の予想ですが全く分かりません。世界各地の馬が走るから全く分からない。武豊凱旋門の道の駅で剣のキーホルダーとか買って配りそうなセンスしてるなぁ……ってところしか読めてない。

あと、さっき知ったんですけどG1も行われるみたい。競馬ずっとやってなかったのでこれは楽しみ。賭けてはいたけど、競馬辞めてたようなもんだから。台風の日とかちょっとやることなくて、2週に渡って20連敗とかしてるけども、競馬はやっていない判定ですこれは。

凱旋門の予想ですが、4-10-13の3連複でいけると思います。

そんな感じ